下着通販ならかわいい激安女性下着の三恵WEBストア

勝負下着は何がベスト?男ウケ抜群の女子力アップブラ&ショーツ

普段は勝負下着をまったく意識しない女性でも、恋愛ごとになると「どんな下着を選んだら、彼は喜んでくれるかな?」なんて男ウケを考えたりするものですよね。
意中の彼がいるだけで気持ちがウキウキして生活にハリが出るなんて、やっぱり恋愛は偉大!
特別な日やお泊り、モテ力UPなど、出番の多い勝負下着ですが、実際のところどれくらい勝負下着を購入しているのでしょうか?

勝負下着の枚数について20~30代の女性を対象にアンケートをとったところ、一番多かったのは2~5着という回答でした。
彼氏がいる女性は勝負下着を複数枚持っていて、日によって違う自分を見せるという女性が多いみたいですね。
中には「彼氏がいないから勝負下着は持っていない」という残念なコメントも…。
また、勝負下着を持っていなくても、「いつもお気に入りのランジェリーしか身に着けない」という女性もいました。
普段からお気に入りの下着を身に着けていれば、それだけで気分が上がってモテ力UPにつながりそうですね。

男ウケがいい勝負下着って?

さて、勝負下着というぐらいですから、男ウケも把握しないといけませんよね。
男性はどんな下着に惹かれるのでしょうか?
彼を知り、己を知れば、百戦殆うからず。しっかりリサーチしておきましょう。
ここからは、勝負下着のOKライン、NGラインについて紹介していきます。

男ウケする勝負下着=ちょいセクシー

ランジェリーショップに行くと、商品はおもにセクシー系とスイート系の2種類に分かれていますよね。
よく耳にするのが、男性は特別な夜にはセクシー系の下着を好む人が多いということ。
ただし、男ウケを意識しすぎてギラギラにセクシーな感じだと、「やる気満々みたいで引いてしまう」「逆に襲われそう」といった声も。
それよりは、上品で清楚な女らしさを感じられるデザインが人気のようです。
普段使っている下着よりも、華やかなレース使いの下着を選ぶくらいがちょうどいいかもしれません。
勝負下着なら洗濯の回数も減りますので、くたくたになりにくく、少し値段が高い物を買っても後悔しなさそうですよね!

男ウケする勝負下着の色は?

これについては、古今東西さまざまな説がささやかれていますよね。
周りの男性にヒアリングしてみたところ、人気が高かったのはピンクでした。
てっきり、清楚なイメージの白がいいと思っていたのですが、そうとも限らないようですね。
恋愛カラーとして鉄板のピンクなら、モテ力UPも狙えそうです。

もちろん、黒や白は外さない定番カラーで人気です。意外なところで、「ミント系が好き」という男性の声もちらほら。
勝負下着なら、あえて普段自分では選ばない色を選んでみるのも楽しそうですよね!
好みは人によって変わりますから、普段から彼の好みをさりげなく聞いておきましょう。

男ウケする勝負下着の素材は?

次にブラジャーの素材についてです。
レースがセクシーさをアップさせるのは異論のないところではありますが、フリルやリボン、花柄といった女性らしいモチーフはどうでしょうか?
やはり、周りの男性たちに聞いてみると、「ぶりっこみたいであんまり…」という声が。
繰り返しになりますが、お泊りなど特別な日に選ぶランジェリーは、かわいい系よりも少し大人っぽい系統の下着が正解のようです。

また、レース以外にも、シフォンやシルクといった素材も男性から人気があるようです。
よく、揺れるパーマやロングのピアスの女性はモテるなんていわれますが、それと同じで、女性らしい柔らかさを演出する素材がいいのかもしれませんね。

男心ウケするショーツって?

ブラジャーに比べて、バリエーションが豊富なのがショーツです。
最近では同じデザインでも、Tバック、股上浅め、深め、レース付きなど、ショーツが数種類出ているケースがたくさんありますので、何を選ぶか迷ってしまうこともあるのでは?

よく聞かれる男ウケナンバーワン一は…ずばり、ほどけるヒモタイプ!
ベッドの上でじらしながら少しずつ下着をはぎ取っていく、そんな男性の楽しみがほどけるヒモタイプのショーツには込められているようです。
「さすがにヒモパンは恥ずかしい…」という女性も多いかもしれませんが、ご安心を。
Tバック派の男性もけっこういるようですよ。念のため、両方持っておいたほうがいいかもしれませんね。

「選んじゃダメ」なNG勝負下着は?

逆に、NGな勝負下着はあるのでしょうか?
これも男性目線だと、「気合いが入りすぎている下着」や、逆に「手抜き感がある下着」はダメみたいです。

言わずもがなですが、セクシーさのかけらもないデカパンやベージュの下着、キャラクターが描かれたショーツ、カップ付きキャミソールなどは一発退場ですね。
中でも一番いけないのは、汚れていたり、使い古して伸びたりほつれたりしている勝負下着です。
お気に入りの勝負下着も、使い古しでは「本当に俺のこと好きなの…?」と、やる気をなくしてしまうでしょう。
また、お泊り慣れしている関係であったとしても、いつまでも女性として見てもらうために下着は手を抜きたくないものです。

一方で、気合いの入った派手すぎる勝負下着は、下品な印象を与えてしまいがちです。
セクシーさを意識しすぎた布の面積が小さすぎる下着やド派手な色・デザインは、男性もドン引きしてしまいかねません。

もうひとつ、夏に大活躍するヌーブラもNGです。
勝負の日にいヌーブラなんて女性は少数派だと思いますが、肩ストラップがなく肌色で胸と同化してしまっているため、すでに裸も同然。
男性からは「脱がせる楽しみがない」と評判はいまいちです。

これらからわかるのは、勝負下着を選ぶときは、「彼女が自分のために素敵な下着を着けてくれた」と男性が思えるようなバランス感覚が大事だということです。
勝負下着は、「彼に喜んでもらいたい!」という愛情を伝えるためのものです。
最高の勝負下着とともに、彼氏とコミュニケーションを楽しんでくださいね。

ブラ&ショーツ以外の男ウケするアイテムは?

ブラとショーツ以外で、よりセクシーに見せてくれるアイテムとしては、ベビードールがおすすめです。
ベビードールとは、下着の上から着る薄くて丈の短いワンピースのような物です。
レースならではの透け感が、女性の体のラインをよりきれいに見せてくれます。
ランジェリーショップでは、ブラ&ショーツと同じシリーズで販売されていることも多いので、探してみてくださいね。

勝負下着はこれで決まり!おすすめの下着3選

最後に、おすすめの勝負下着を3つご紹介します。
セクシーなデザインはもちろんのこと、胸を大きくきれいに見せるこだわりが詰まったブラです。

・総レースブラ&2ショーツ 3点セット

三恵で、入荷初日で100本が完売し、累計販売数が10,000枚を突破した伝説のブラセットです。
全面に高級感のあるローズ柄のレースをあしらい、素肌が透けているようなセクシーデザインが特徴です。
Tバックショーツ付きだから、気分に合わせて使い分けができます。

エレガントでSEXYなシースルー風総レース★
価格:2,160円

・メガ盛りブラ

カップとカップの距離をグッと近付けて、さらにWパッドによってメガ盛り効果があるブラジャーです。
ショーツのバックが総レースになっているデザインも、勝負下着におすすめのポイントです。

エレガントな総レース♪羨望される丸胸に★
価格:3,780円

・プレミアムローズブラ

大胆な配色と優美なローズ柄で大人の雰囲気を醸し出す、ゴージャスなブラジャーとショーツのセット。
一度見たら頭に焼き付いてしまいそうな存在感があり、マンネリも一気に吹き飛んじゃうかも!?

大胆に優美にまとうローズ柄刺繍★
価格:2,592円

いかがでしたか?三恵では、ほかにもセクシーな下着をそろえています。
勝負下着は何を選べばいいか迷いますが、選ぶのも楽しいものです。ぜひお気に入りの勝負下着を見つけて、彼氏との素敵な時間を過ごしてくださいね。

おすすめトピックスはこちら

盛りブラ(盛れるブラ) | セクシーブラジャー | ベビードール

PAGE TOP
PAGE TOP