下着通販なら大人かわいい女性下着の三恵【公式】
2022.8.25
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【棚卸休業のお知らせ】(22.8.25)


いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。
誠に勝手ながら、棚卸のため、
下記期間各ご対応をお休み、または中止させていただきます。

<電話対応・メール対応の休業期間>
 8月30日(火)正午12時~8月31日(水)終日
 
<発送業務の休業期間>
 8月30日(火)正午12時~8月31日(水)終日
(ご注文は通常通りご利用いただけます。)

8月30日(火)am9時までにいただいたご注文は極力8月30日に発送させていただきます。
それ以降にいただいたご注文はお休み明けより順次発送とさせていただきます。
発送までに少しお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

<返品・交換対応休業期間>
8月29日(月)~9月1日(木)

8月29日(月)以降に弊社に届いた商品に関しましては、ご対応が9月2日(金)より順次となります。
少しお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします


---------------------
2022.7.29
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【夏季休業のお知らせ】(22.7.29)


いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。
誠に勝手ながら8/11(木)~8/15(月)は夏季休業のため、下記期間各ご対応をお休み、または中止させていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
夏の疲れが出る頃ですので、どうぞお身体にはお気をつけて健やかにお過ごしくださいますようお祈り申し上げます。

<発送業務及び電話対応、メール対応等休業期間>
・電話対応・メール対応の休業期間
 8月11日(木)~8月15日(月)

・発送業務の休業期間
 8月11日(木)~8月15日(月)
(ご注文は通常通りご利用いただけます。)

8月10日(水)9時までにいただいたご注文は極力8月10日に発送させていただきます。
それ以降にいただいたご注文はお休み明けより順次発送とさせていただきます。
発送までに少しお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

<返品・交換対応休業期間>
返品・交換のご対応に関しましては、
8月6日(土)~8月21日(日)まで、休業させていただきます。
8月5日(金)以降に弊社に届いた商品に関しましては、ご対応が8月22日(月)より順次となります。
少しお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

<レビュー対応お休み期間>
・8月10日(水)〜8月16日(火)投稿分
いつも心のこもったレビューをありがとうございます。
頂戴した「良かったこと」「嬉しかったこと」などの応援コメントを、スタッフ全員で拝読し、毎日励みにしています。
誠に勝手ながら、夏季休業期間中のご注文対応に全力を注ぐため、
上記期間投稿分のレビューへのご返信対応はお休みとさせていただきます。 申し訳ございません。
8/17(水)以降にいただいたレビューから返信を再開させていただきます。
心を込めて返信させていただきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


---------------------
2022.5.18
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【重要:一部商品価格改定に関するお知らせ】(22.5.18)


平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
価格につきまして、原油高による原材料価格の高騰、また円安による仕入れ価格の高騰など、
外部環境の大きな変化により、
誠に不本意ではございますが、
5月18日(水)より、一部商品の価格を上げさせていただきます。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
尚、5月18日以降、一部ページに旧価格での表記などが残る場合がございます。
あくまで商品ページのお買いものかごに表示された金額(送料加算の場合等を除く)が原則として正しい販売価格となりますので予めご了承願います。




---------------------
2022.4.20
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【GW休業のお知らせ】(22.4.20)


いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。
誠に勝手ながら4/29(金)~5/1(日)および5/3(火)~5/5(木)はゴールデンウィークに伴う休業のため、下記期間各ご対応をお休み、または中止させていただきます。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

<発送業務及び電話対応、メール対応等休業期間>
・4/29(金)~5/1(日)および5/3(火)~5/5(木)
休業期間にいただいたメールのご対応につきましては、5/2(月)、5/6(金)より順次ご対応をさせていただきます。
ご対応に少しお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。

<返品・交換対応休業期間>
・4/28(木)~5/12(木)
4/27(水)までに弊社に届いた商品に関しましては、極力4/28(木)までにご対応させていただきますが、4/28(木)以降に弊社に届いた商品に関しましては、ご対応が5/13(金)より順次となります。
ご対応に少しお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。

<レビュー対応お休み期間>
・4/25(月)~5/8(日)投稿分
いつも心のこもったレビューをありがとうございます。
頂戴した「良かったこと」「嬉しかったこと」などの応援コメントを、スタッフ全員で拝読し、毎日励みにしています。
誠に勝手ながら、GW期間中のご注文対応に全力を注ぐため、上記期間投稿分のレビューへのご返信対応はお休みとさせていただきます。申し訳ございません。
5/9(月)以降にいただいたレビューから返信を再開させていただきます。
心を込めて返信させていただきますので、今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


---------------------
2022.3.23
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【メールマガジンの送信元アドレスの変更のご案内】(22.3.23)


平素より三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、メールマガジンの送信元アドレスを変更させていただきます。

ドメイン指定受信・拒否設定をされているお客様、受信フォルダの振分け設定をされているお客様におかれましては、大変お手数ですが、設定の変更をお願いいたします。


▼送信元アドレス・ドメインの変更

旧アドレス:info@sankei33.com

新アドレス:info@brassiere-shorts.jp


▼送信元アドレス変更時期
3/24 18:00以降配信分より

※迷惑メールなどへ振り分けられないよう、設定の確認をお願いします。

メールマガジンをご登録いただいております皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただけますようお願い申し上げます。

---------------------
2022.1.7
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【降雪や強風による配送の遅延について】(22.1.7)


平素より三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
降雪や強風による交通規制やフェリー・JRの遅れ等などの影響により、
全国的に配送遅延が発生しております。
そのため荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合や
商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
尚、状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページも併せてご確認下さい。

▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

---------------------
2021.12.20
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【年末年始に伴う休業のお知らせ】(21.12.20)

いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。
誠に勝手ながら、以下の日程の通り、休業とさせていただきます。

・電話対応・メール対応の休業期間
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)

・発送業務の休業期間
 2021年12月30日(木)~2022年1月3日(月)

ご注文は通常通りご利用いただけます。

12月29日(水)午前9時までにいただいたご注文は極力年内に発送させていただきます。
それ以降にいただいたご注文は年明けより順次発送とさせていただきます。
発送までに少しお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

返品・交換のご対応に関しましては、
2021年12月28日(火)~2022年1月11日(火)まで、休業させていただきます。
12月28日(火)以降に弊社に届いた商品に関しましては、ご対応が1月12日(水)より順次となります。
少しお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
---------------------
2021.8.27
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【棚卸休業のお知らせ】(21.08.27)

いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。
誠に勝手ながら、以下の日程の通り、休業とさせていただきます。

・電話対応・メール対応の休業期間
 8月30日(月)12時~8月31日(火)

・発送業務の休業期間
 8月30日(月)12時~8月31日(火)
(ご注文は通常通りご利用いただけます。)

8月30日(月)9時までにいただいたご注文は極力8月30日に発送させていただきます。
それ以降にいただいたご注文はお休み明けより順次発送とさせていただきます。
発送までに少しお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
---------------------
2021.8.5
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【夏季休暇のお知らせ】(21.08.05)

いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。
誠に勝手ながら、以下の日程の通り、休業とさせていただきます。

・電話対応・メール対応の休業期間
 8月13日(金)~8月15日(日)

・発送業務の休業期間
 8月13日(金)~8月15日(日)
(ご注文は通常通りご利用いただけます。)

8月12日(木)9時までにいただいたご注文は極力8月12日に発送させていただきます。
それ以降にいただいたご注文はお休み明けより順次発送とさせていただきます。
発送までに少しお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。

◎返品・交換のご対応に関しましては、
8月7日(土)~8月18日(水)まで、休業させていただきます。
8月6日(金)以降に弊社に届いた商品に関しましては、ご対応が8月19日(木)より順次となります。
少しお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
---------------------
2021.7.9
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【大雨による配送遅延について】(21.07.09)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大雨による交通規制などの影響により
静岡県、中国地方及び九州地方におきましては、
配送遅延が発生しております。
またそれ以外の地域におきましてもお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
そのため、配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合や
商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
尚、状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページも併せてご確認下さい。


▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

---------------------
2021.5.25
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【メンテナンスによる全商品一時販売停止のお知らせ】(21.05.25)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5/26(水)午前10:00~システムメンテナンスを実施させていただくにあたり、
全商品の販売を一時停止させていただきます。
メンテナンスは1時間程度を予定しておりますが、
万が一の場合は延長の可能性もございますのでご了承いただけますと幸いです。

ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。

---------------------
2021.5.6
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【返品・交換業務に関するお知らせ】(21.5.6)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
返品・交換のご対応に関しまして、
4月29日(木)~5月13日(木)まで、休業させていただきます。
4月29日(木)以降に弊社に届いた商品に関しましては、
ご対応が5月14日(金)より順次となります。
ご不便とご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

---------------------
2021.4.23
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【ゴールデンウィーク休業のお知らせ】(21.4.23)

4月29日(木)および5月1日(土)~5月5日(水)は誠に勝手ながら、
発送業務および電話対応、メール返信等を休業させていただきます。
また返品・交換のご対応に関しましては、
4月29日(木)~5月13日(木)まで、休業させていただきます。
4月29日(木)以降に弊社に届いた商品に関しましては、
ご対応が5月14日(金)より順次となります。
ご不便とご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

---------------------
2021.1.12
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【大雪や荒天よる荷受け停止やお届け遅延について】(21.01.12)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大雪や時化(しけ)による交通規制やフェリー欠航等により、東北地方や北陸地方などの一部地域で、
全国からの荷物の荷受けを停止しております。
また、全国の広い範囲で荷物のお届けに遅れが発生しております。
そのため、配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合や
商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
尚、状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページも併せてご確認下さい。


▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

---------------------
2021.1.4
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【返品・交換等のご対応に関するお知らせ】(2021.1.4)

いつも皆様にご愛顧をいただき感謝いたしております。
誠に勝手ながら、以下の日程の通り、休業とさせていただきます。

・電話対応・メール対応の休業期間
 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
・発送業務の休業期間
 2020年12月30日(水)~2021年1月3日(日)
(ご注文は通常通りご利用いただけます。)

12月29日(火)9時までにいただいたご注文は極力年内に発送させていただきます。
それ以降にいただいたご注文は年明けより順次発送とさせていただきます。
発送までに少しお時間がかかる場合もございますので、予めご了承ください。
◎返品・交換のご対応に関しましては、
2020年12月28日(月)~2021年1月11日(月)まで、休業させていただきます。
12月28日(月)以降に弊社に届いた商品に関しましては、ご対応が1月12日(火)より順次となります。
少しお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
---------------------
2020.12.18
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【大雪の影響による配送遅延について】(2020.12.18)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大雪による交通規制などの影響により、
北海道、東北地方および新潟県におきましては、配送遅延が発生しております。
またそれ以外の地域におきましてもお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
そのため、配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合や
商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
尚、状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページも併せてご確認下さい。

▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

---------------------
2020.09.07
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【台風10号の影響による配送遅延について】(2020.09.07)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の台風10号の影響により、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
台風10号による通行止めなどの交通規制の影響で、一部地域の配送に遅延が生じております。
九州、四国、中国地方におきましては、配送会社による荷受けが中止されている地域もございますため、
発送完了までお時間をいただく場合がございます。
またそれ以外の地域におきましてもお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
そのため、配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合や
商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、 ヤマト運輸、日本郵便のホームページも併せてご確認下さい。

▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

---------------------
2020.08.24
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【棚卸に伴う休業のお知らせ】(2020.08.24)

平素より下着通販三恵をご利用いただき
、 誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、棚卸のため、8/28(金)12時以降、および8/31(月)は、発送業務及び電話対応、
メール対応等を休業させていただきます。
休業期間にいただいたメールや返品交換商品のご対応につきましては、
9/1(火)より順次ご対応をさせていただきます
尚、ご対応にお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
また返品・交換のご対応に関しましては、8/27(木)以降に弊社に届いた商品に関しましては、
ご対応が9/1(火)より順次となります。
こちらも少しお時間を頂戴する場合がございますので、予めご了承ください。
ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願いいたします。
---------------------
2020.08.18
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【返品交換対応業務に関してのお知らせ】(2020.08.18)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、返品・交換のご対応に関しましては、
8月8日(土)~8月19日(水)まで、休業とさせていただいております。
8月7日(金)以降に弊社に届いた商品に関しましては、
ご対応が8月20日(木)より順次となります。

出勤人数を制限しておりますため、 通常よりもお時間を頂戴いたします。
あらかじめご了承下さい。

お客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
---------------------
2020.07.29
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【全国的な大雨の影響による配送遅延について】(2020.07.29)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度の大雨の影響により、被害にあわれた皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

全国的な大雨による通行止めなどの交通規制の影響で、
一部地域の配送に遅延が生じております。

九州地方、中部地方および山形県におきましては、
配送会社による荷受けが中止されている地域もございますため、
発送完了までお時間をいただく場合がございます。
また九州、中部および山形県以外の地域におきましても
お荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
そのため、配達日時指定でご希望いただきましてもご希望にそえない場合や
商品のお届けまでに通常よりお時間を頂戴する場合がございます。

お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
尚、状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページも併せてご確認下さい。

---------------------
2020.05.27
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【新型コロナウイルス対策のロードマップに基づく、当店の運営体制について】(2020.05.27)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。

5月25日に緊急事態宣言が解除されましたが、
弊社におきましては「新型コロナウイルス感染症を乗り越えるためのロードマップ」に基づき
5月26日以降も引き続き、出勤人数の制限などの措置を取らせていただいております。

特に返品・交換のご対応につきましては、通常よりも1週間~10日間ほど お時間を頂戴する場合もございます。

お客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。 何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
---------------------
2020.05.020
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【メールサーバーの不具合によるお詫びとご連絡】(2020.05.20)

当店のお問合せフォームや当店のメールアドレス(info@sankei33.com)宛てにいただいて
おりましたご連絡につきまして、メールサーバーの不具合により、当店で確認ができない状態になっておりました。
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
詳細は以下の通りです。

<発生期間>
4月26日0:00~5月17日23:59

この間にいただきましたご連絡につきまして当店で確認することができかねます。
誠に申し訳ございません。
現在復旧をしており、5月18日0:00以降にいただきましたご連絡につきましては、
順次確認をさせていただきます。 お客様には、多大なご迷惑をおかけいたしまして、
誠に申し訳ございません。 お詫びいたします。

今後このようなことが無いよう、再発防止に努めさせていただきます。
---------------------
2020.04.09
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【重要】新型コロナウイルスによる、発送への影響について(2020.04.09)
平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響により、一部地域への配送へ遅延等の影響が出る場合がございます。
状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページをご確認下さい。


▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう、
よろしくお願いいたします。
---------------------
2020.04.17
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【緊急事態宣言発令に伴う、メール対応及び・返品交換対応の遅延について】(2020.04.17)

平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言の発令に伴い、弊社におきましても
4月6日より従業員の感染のリスク低減および健全な運営の継続を目的として、
営業時間の短縮や出勤人数の制限などの措置を取らせていただいております。

そのため、お問合せメールへの返信や、返品交換の対応に、
平素よりお時間を頂戴する可能性がございます。

特に返品交換のご対応につきましては、
通常よりも1週間~10日間ほど、お時間を頂戴する場合もございます。
順次対応させていただきますので、お問合せをいただきましたお客様は
いましばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お客様には、ご不便をおかけし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。
---------------------
2020.04.09
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

【重要】新型コロナウイルスによる、発送への影響について(2020.04.09)
平素より三軒茶屋通信インナーウェア三恵をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、新型コロナウイルスの影響により、一部地域への配送へ遅延等の影響が出る場合がございます。
状況が変化しておりますので、最新の配達状況につきましては、
ヤマト運輸、日本郵便のホームページをご確認下さい。


▼ヤマト運輸はこちら
▼日本郵便はこちら

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますよう、
よろしくお願いいたします。
---------------------
2020.02.27
三軒茶屋通信インナーウェア三恵

弊社の新型コロナウイルス対策の実践に関するお知らせ(2020.02.27)
新型コロナウイルスによる肺炎の最新の状況を踏まえ、
弊社では以下の対策を徹底した上で配送等の作業を行っております。
こまめに石鹸やアルコール消毒液などで手洗いを励行,マスク着用の上での商品の取り扱い,
スタッフの体調管理の徹底,を行っております。

引き続きお客様が安心して、三恵でのお買い物を楽しんでいただけるよう努力して参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。

PAGE TOP