下着通販ならかわいい激安女性下着の三恵WEBストア

お泊まりデート&パジャマ女子会で着たい!
かわいいルームウェア

おしゃれが大好きで、クローゼットには洋服がたくさん!
でも、ルームウェアは地味なスウェットばかりという方は、意外と多いのではないでしょうか?
一人で過ごすときはそれでも問題ありませんが、誰かに見られるとなれば話は別!
大好きな彼氏とのお泊まりデートや女友達とのパジャマ女子会では、かわいいルームウェアを着たいものですよね。
そこで今回は、彼ウケ&女友達ウケする春夏のルームウェアをご紹介!
お気に入りの一着を見つけて、楽しいお泊まりイベントを企画してみませんか?

王道のかわいさと着心地の良さを両方ゲット!【パジャマ】

上下が分かれたスタンダードなタイプのパジャマは、1枚は持っておきたいルームウェアでしょう。
露出が少なく、やりすぎないナチュラルな雰囲気で、男女問わず好感を抱くはず。
就寝時の着用を想定して作られているため、もちろん着心地も抜群!リラックスタイムにぴったりです。

定番!三恵のおすすめパジャマはコレ

肌にやさしい綿100%のフライス生地。若干厚みがあって手触りはやわらかく、横方向に良く伸びる心地よいフィット感。
彼とお揃いで着られるメンズのLサイズまで展開しているのが嬉しい。サプライズでプレゼントにもおすすめ!

綿100%★肌にやさしい天然素材♪前開きパジャマ
価格:3,132円

彼とのお泊まりデートなら、淡いパステルカラーを選べば、かわいらしさをしっかりアピールできます。
ドット柄や花柄なら、さらにガーリーになるでしょう。
一方で女友達ウケを狙うなら、ギンガムチェックやボーダーなどのヘルシーな柄がおすすめ。
パイル地の物を選んで、個性を出してもいいかもしれません。

甘~いパステル!三恵のおすすめルームウェアはコレ

羊毛風のボアがあったかい、まるで小動物のような可愛さのウサ耳付きルームウェア
着ぐるみのように全身を覆うオールインワンは、温かい空気を逃しにくいので、真冬の寒さ対策も安心。

うさみみ付きオールイワン
価格:2,592円

気負わないおしゃれで大人な雰囲気をアピール【マキシ丈ワンピース】

「かわいらしいルームウェアは自分のキャラじゃない」という方には、マキシ丈ワンピースがおすすめです。
シンプルなシルエットで、ナチュラルな大人の雰囲気を醸し出せます。
ブリブリしないルームウェアは、女性の高感度がアップすること間違いなしでしょう。
また、動いたときに適度に体のラインが出るのもポイント!
女性らしいボディラインをさり気なくアピールすることで、彼をドキドキさせることもできちゃいます。

女っぽいマキシ丈♥三恵のおすすめルームワンピはコレ

首元を冷えから守るスヌード付きで、お部屋でもオシャレに防寒できます。表面も裏面もふわふわボアで全身を温かく包み込みます。
ボーダー柄は男性からも女友だちからも好感をもってもらえる定番柄。スマホなども持ち歩くのに便利なフロントポケット付。

スヌード付マキシ丈ルームワンピース
価格:2,592円

彼ウケを狙ってセクシーを極めるならコレ!【ネグリジェ】

大好きな彼女の肌を見て喜ばない男性はいないはず。
そこでぜひチャレンジしてほしいのが、セクシーなネグリジェです。
ネグリジェは、キャミソールやワンピースのような形をした物で、裾や胸元にレースやリボンがあしらわれた、女性らしいデザインが多く見られます。
いつもより大胆なあなたの姿に、彼はきっとドキドキしてくれるはず!

ただし、ショーツが見えてしまうくらい丈が短い物は、ちょっと攻めすぎかもしれません。
デザインが大胆な分、露出度が高くなりすぎないようにして、バランスを取ることをおすすめします。
ベッドに入るまでは、ガウンなどを羽織っておくと良いでしょう。

1枚でも重ねても楽しめる!使い勝手の良い【バスローブ】

使い勝手の良いルームウェアの代表格として挙げられるのがバスローブです。
バスローブというと、貫禄のあるおじさんをイメージする方もいるかと思いますが、かわいらしいカラーを選べばきちんと女の子らしくなるのでご安心を。
着たときに中で体が泳ぐくらいの大きめのシルエットが、手足の細さを強調して華奢に見せてくれるはず。彼のシャツを借りたような雰囲気を、自然に醸し出せますよ。

彼とのお泊まりデートなら下着にバスローブを羽織ってセクシーに、女友達との集まりならキャミソール+ショートパンツにバスローブを重ね着しておしゃれに着こなしてみましょう。
ネグリジェの羽織としても活躍してくれますよ!

バスローブ
価格:4,514円

今回ご紹介した物の中から、好みのルームウェアは見つかりましたか?
どれも気になるという方は、これを機にルームウェアのレパートリーを増やすのもおすすめです。
洋服と同じように、会う人やその日の気分に合わせてルームウェアを楽しんでみてくださいね!

おすすめトピックスはこちら

ルームワンピース | ルームウェア上下セット | ベビードール

PAGE TOP
PAGE TOP