下着通販ならかわいい激安女性下着の三恵WEBストア

お正月太りでたるんだ身体を瞬間スリムな美ボディに!

あけましておめでとうございます!
今年も三恵の美下着で、女性の幸せを思う存分謳歌してください。
ぎりぎりまでお仕事で、あっという間に仕事始めといった方も多かったと思いますが、どんなお正月を過ごされましたか?

お正月はなぜ太るのでしょう?それはまず、食が原因です。
お餅に赤飯、寿司など炭水化物を沢山口にしますよね。
特におせち料理は、煮物やかまぼこなどの練り物、ハムや海老などの塩分の多いものが多く、お酒が進みます。
甘い黒豆に栗きんとんはお砂糖がたっぷり含まれています。

お正月だからダイエットはお休みとこたつで美食美酒を楽しまれたことでしょう。
ついつい、寝正月で運動不足になりがちです。
気のゆるみがあっという間に体型に出て、3キロ太った…など、洒落にならない事態に(暗)

今年のように、あっという間に勤務といった場合、ダイエットしているヒマなどございません!
出勤のために新調していたスーツのウエストが入らず、ゴム入りのパンツに履き替えた、なんて事態にならないように、三恵がおしゃれな「細見えボディスーツ」をご用意しています!






バストアップ+ウエストくびれ★徹底補正で極上ボディ
綿混&サテン★細見えボディスーツ 価格:3,175円

ボディスーツはお母さんのもの、などと思い込んでいませんか?
とんでもない!ボディスーツを上手に着用してこそ、今どきのボディコンシャスな服も着こなせるんです。

細見えの秘密は5つの機能にありました!

①脇にはみ出たお肉までしっかり収納!胸の形をアゲてくれる「フルカップ」。
小さなカップで、はみだしがちな胸をフルカップがホールド!

②キレイな脚線美を創ってくれる「立体裁断」。
ボディラインにぴったりフィットしてくれるのは、このワザがあってこそ。
さらに・・・

③ぽっこりお腹をおさえるダイヤモンド柄の「特殊素材」。
細みえには、欠かせない美圧のパワーです!

④バストの高さをキープする「U字ストラップ」。
肩ひもが外れがちだと、胸もだらしなくペロン・・・と。
この背中のU字があれば、肩ひもが下がらないため、胸の形も美しく高く、誇らしく(笑)。

⑤ヒップをプリッと上げてくれる立体的な「プリンセスライン」。
お尻をあるべき形に包み込んで崩しません。

この三恵ならではのボディスーツ、なによりおしゃれ!
サテンと綿混の素材は、海外の雑誌で紹介されているアンダーウェアと同等のゴージャスな感覚。
彼の前で、ドレスをサラリと脱ぎ捨てたって、ボディラインが美しいから崇められること請け合いです。
細身のフォーマルドレスのアンダーにもおすすめですよ!

しかも、身体の冷えはダイエットの大敵!
代謝が落ちて痩せにくくなって、身体は脂肪を溜め込もうとしてしまいます。
だから、ボディスーツで胴体を保温することはダイエットサポートにもなるんですね。

下半身太りだけが気になる・・・。
そんなあなたには、三恵の「お腹引き締め骨盤ガードル」がおすすめ。
シュッと履くだけで、ウエストもシュッと細見え大成功!
見た目7cm減で、実際にワンサイズ下のスカートやパンツを颯爽と履きこなせます。
冬のスカートスタイルを温かくします。






キュッと引き締め★履くほどキレイ
お腹引き締め骨盤ガードル 価格:2,160円

おしゃれなレース仕立てで、丈も選べるから、ミニスカ用とロング用の2タイプ揃えれば、美への武装(笑)も完璧です。

今年も、三恵の下着でナイスバディをキープして、いい女道を突っ走りましょう!

おすすめトピックスはこちら

補正下着

PAGE TOP
PAGE TOP