下着通販ならかわいい激安女性下着の三恵WEBストア

ホワイトデーには「下着」をおねだりして、
あなたも彼もハッピーになろう!

もうすぐやってくるホワイトデー。
バレンタインデーに彼へのプレゼントを奮発した分、すてきなお返しを期待している女性は多いのでは?
しかし、男性にはなかなか女心がわからないもの。
「お返しは彼のセンスに任せよう」なんて遠慮していると、期待はずれの内容でがっかり…なんてことになりかねません。
それではお返しを贈る彼も気の毒なので、ここはひとつ、かわいくおねだりしてみませんか?
おねだりするのは、ホワイトデーのお返しの定番になりつつある下着がおすすめ。
これなら彼も喜んでくれそうですよね!

「ホワイトデーのお返しに下着」は、あなたも彼もハッピーになれる選択肢

最近、男性が女性に贈るプレゼントとして、下着の人気が高まっています。
「彼好みのかわいい下着でドキドキさせたい」という女性の思いと、「自分が贈った下着を着けた彼女を見たい」という男性の思いが、ぴったりと一致するのでしょう。
「ホワイトデーのお返しに下着」というのは、お互いにとって良い選択肢といえそうです。

とはいっても、男性1人で下着店を訪れるのは至難の業。
そもそも男性の入店をNGとしているお店も少なくないので、2人でいっしょに選ぶことさえ難しいケースもあります。
そこで便利なのが、下着の通販サイトです。
「通販なら人目を気にせずじっくり吟味できるよ!」と、彼に教えてあげましょう。

しかし、これだけでは「彼が自分好みの下着を買ってきてくれないかもしれない」という問題は解決できません。
そこは、女性の腕の見せどころ。
上手におねだりして、かわいい下着をゲットしましょう!

おねだりの極意は、具体的に指示しつつ最後は彼に選ばせてあげること

では、上手におねだりをするには、具体的にどうすればいいのでしょうか?

まず、なるべく具体的に指示を出してあげることです。
とはいえ、「◯◯(メーカー名)の◯◯(商品名)がほしい」ではかわいげがないので、
「この下着通販サイトをよくチェックしているよ」
「普段は◯◯や◯◯というメーカーを買うことが多いよ」
「こういう色やデザインは似合わないんだよね」
…というように、さりげなく好みを伝えておきましょう。

そして、「◯◯くんが選んでくれた下着がいいな」と、最終的な判断を委ねてあげることもポイント。
自分が選んだプレゼントで相手が喜んでくれるというのは、やはりうれしいものです。
今後もプレゼントをくれる彼でいてもらうためにも、最後は相手を立ててあげてくださいね。
具体的に指示した上で選択肢を絞ってあげれば、最終判断を彼に任せても大きく的を外した下着が選ばれることにはならないはずです。

ホワイトデーにおねだりしたい下着2選

おねだりの仕方をつかんだところで、肝心のアイテム選びです。
せっかくだから、かわいい下着をお願いしたいですよね。おすすめの下着をご紹介します!

●プレミアムローズブラジャー ショーツ セット

セクシーな大人の色気を出したいときに、いかがでしょうか。
ブラジャーにもショーツにも大きなバラの刺繍があしらわれていて、インパクトがありつつも女性らしさを失わないデザインが特徴です。
「私には大人っぽすぎる」という方は、ホワイト×ピンクフラワーを選べば、セクシーになりすぎずチャレンジしやすいでしょう。
また、ブラジャーには厚めのパッドが内蔵されており、しっかりボリュームアップできるのもうれしいポイント。
デザインだけでなく機能性にもこだわっていますので、セクシーすぎて浮いてしまうという心配もありません。

大胆に優美にまとうローズ柄刺繍★
価格:2,592円

●花柄刺繍のブラジャー ショーツ セット

ガーリーな雰囲気が好きな方には、パステル調の小花柄ブラジャー&ショーツがおすすめです。
小さくて繊細な花の刺繍が、可憐な雰囲気を演出してくれます。
ショーツはサイドが透けるデザインで、適度に肌を見せられます。
ほんの少し色っぽさを感じさせられるところも、ホワイトデーのおねだりブラとしてぴったりです。

小花柄のギュピールレースがSWEET♪
価格:1,404円

ホワイトデーに彼からもらったお気に入りの下着でお泊まりデートに臨めば、きっと彼の笑顔が見られるはず!
上手におねだりして、二人がハッピーになれるホワイトデーにしてくださいね。

おすすめトピックスはこちら

花柄ブラジャー | 盛りブラ | セクシーブラジャー

PAGE TOP
PAGE TOP