下着通販ならかわいい激安女性下着の三恵WEBストア

胸を大きく見せるポイントは?
実力派バストアップブラの見極め方

適度にボリュームがあり、ふっくらとした谷間ができる胸は、女性なら誰もが憧れるものですよね。
生まれ持った胸が小さめの方でも、何とかして理想の胸を手に入れたいと思うはず。しかし、胸の大きさを自力で変えるのはなかなか難しいものです。

そこで着目してほしいのがブラジャーです。自分の胸に合った形のパッドが入った物や、バストアップ効果が高いカップの物を選べば、それだけで胸の見た目は大きく変わります。

今回は、そんな実力派バストアップブラの見極め方をご紹介。胸が小さくて悩んでいる方、必見です!

本当に胸を大きく見せてくれるカップ&パッドの形とは?

ブラジャーを買うとき、あなたはどんなポイントをチェックしていますか?
「サイズとデザインしか気にしていない」という方は多いことでしょう。しかし、胸を大きく見せたいなら、カップとパッドの形は必ずチェックしておきたいところです。
では、具体的にはどんなカップ&パッドが良いのでしょうか?

・胸を大きく見せてくれるのは「3/4カップ」

ブラジャーのカップには、胸全体を覆うフルカップから、下半分とバストトップを隠す1/2カップまで、さまざまな形があります。この中で、胸を大きく見せるのに最も適しているとされるのが「3/4カップ」。フルカップよりも胸の上部がやや広めに露出したタイプです。

実際に、バストアップブラのほとんどは3/4カップを採用しています。では、なぜ3/4カップのブラジャーが胸を大きく見せるのでしょうか?

まず、フルカップよりも露出が多い分、ブラジャーで作った谷間や胸の膨らみをアピールしやすいことが挙げられます。
また、カップが小さめなので、カップと胸のあいだに隙間ができることもありません(フルカップの場合、胸の上部でどうしても隙間ができやすくなります)。
とはいっても、きちんと胸を支えられるだけのカップ面積があり、露出が多すぎるという印象を与えることもないので、どなたでも着けやすいはず。

「きちんと悩みを解決してくれるけど、決してやりすぎない」という、黄金バランスが3/4カップなのです。

・パッドは「レモン型」一択!

胸を大きく見せたい方にとって、救世主ともいえるのがパッドです。胸のサイズを調節し、美しい形になるようサポートしてくれます。そんなパッドにも、丸型やレモン型などカップと同様にいくつかの種類がありますが、胸を大きく見せたいなら「レモン型」がおすすめです。

レモン型パッドは、その名のとおりレモンのような形をしていて、胸の下部に装着して使います。パッドで胸を下から持ち上げるイメージです。
また、離れ胸に悩んでいる方の場合は、これにプラスして両サイドにもパッドを入れるといいでしょう。横から胸をサポートして、谷間を作りやすくします。

なお、パッドは自分で足すこともできますが、基本的には最初から十分なパッドがついているブラジャーを選ぶことをおすすめします。ブラジャーのデザインにはメーカーやブランド、商品ごとに差があり、パッドと相性が良くない物もあるためです。
合わないブラジャーとパッドを無理に使っていると、かえって胸の形が悪く見えることもあるので注意しましょう。

おすすめの「盛れるバストアップブラ」3選

「自分で適したカップ、パッドを選ぶ自信がない…」という方は、バストアップブラを選ぶといいでしょう。
最初からバストアップできるように設計されているので、自分に合ったサイズのブラを着けるだけで、簡単に理想の胸を手に入れることができます。

ここからは、人気のバストアップブラを3つご紹介します!

ローズ刺繍 ブラ&ショーツ



Flower embroideryローズの刺繍が入った女性らしいデザインのブラジャー。ふわふわの柔らかいパッドがついていて、胸をしっかり押し上げつつ、快適な着け心地も実現しています。

清楚なローズ刺しゅうで好感度No.1!
価格:1,404円

ニットサテン セットブラ&ショーツ



Bottom-up bra Shiny satinツヤツヤのサテン風生地にレースのデザインが大人っぽいブラジャー。厚み1cmの内蔵パッドに、厚み1.5cmのレモン型パッドがついていて、トータルで2.5cmの極厚パッドが胸をサポートしてくれます。

ビスチェプッシュアップ
価格:1,360 円

ブラ&ショーツ メガ盛りブラ



極盛ブラセット余計な飾りのないシンプルなデザインで、Tシャツとも合わせやすいブラジャー。注目はパッドの厚み!今回紹介している3つの中で、最もボリュームがある3cmのパッドが内蔵されています。

メガ盛り内蔵パッド×モールドカップ
価格:1,360円

「胸を少しでも盛って、大きく見せたい」「胸とブラジャーとのあいだに隙間ができないようにしたい」と思っている方は、ぜひブラジャーを見直してみてください。憧れの谷間を簡単に手に入れられますよ!

おすすめトピックスはこちら

盛りブラ(盛れるブラ) | 脇高ブラジャー | 育乳ブラジャー

PAGE TOP
PAGE TOP