下着通販ならかわいい激安女性下着の三恵WEBストア

はみ肉が胸に変わる!?
お肉を集めて整える「育乳ブラ」でバストアップ

体のラインにピタッとフィットする服を着たとき、ブラジャーからはみ出る背中のお肉が気になったことはありませんか?
どんなにかわいい服を着ても、お肉の段差が目立ってしまっては台無しですよね。

そんな方にぜひとも知ってほしいのが、この背中のお肉の正体!

実はこれ、元々は胸なのです。
背中のはみ肉は、本来なら胸であるはずのお肉が流れてしまってできています。
つまり、はみ肉を本来あるべき位置に戻してあげれば、すっきりとした背中とバストが手に入るのです。

今回は、背中のはみ肉が生じる原因と、はみ肉対策におすすめの育乳ブラをご紹介します!

なぜ胸が背中のはみ肉に変身してしまうの?

ここまで読んで、「胸が背中のはみ肉になるなんて、本当なの?」と疑問に思う方は少なくないでしょう。
胸と背中はつながってはいるものの、遠い位置にあることは間違いありません。

しかし、胸の性質を知ればこの事実にも納得がいくはず。
私たち女性の胸は、流動性脂肪という脂肪でできています。
流動性脂肪とは、その名のとおり、つく場所が移動する脂肪のことです。
水分を多く含んでいるためセルライトなどにならず、柔らかな状態をキープできます。
女性ならではの触り心地の良い胸の質感は、この流動性脂肪によるものなのです。

一方で、流動性脂肪は重力に負けて動いてしまう性質も持っているため、胸の脂肪が背中やお腹に流れてしまうこともあります。
つまり、これをいかにして防ぐかがバストアップのポイント!
動きやすい脂肪であるということは、ブラジャーで上手に場所を固定してあげれば、理想の胸を作れるということでもあるのです。

なお、胸の脂肪には形状を記憶する性質もあるため、毎日きちんと形を固定してあげていれば、その位置にとどまるようになります。
大切なのは、継続して形づくりをしてあげることです。
しかし、一度きれいな形になっても、その後何もしないで放っておくと、また徐々にお肉が流れていってしまうので注意してくださいね。

育乳ブラで美しいボディラインと今より大きな胸をゲット!

はみ肉の解消とバストアップを図るには、背中・お腹・腕などの脂肪を胸に集めて形を整え、きれいな形をキープしてあげることが重要です。

そこで、ぜひ試してもらいたいのが育乳ブラ。
きれいな胸を育てる目的で作られているブラジャーです。
一般的なブラジャーに比べて、胸をしっかりとホールドでき、きれいな形に保ってくれます。 今回は、その中でもおすすめの2つをご紹介します。


大手通販サイトで人気1位を獲得したこともある、実力派の育乳ブラ「ツン胸メーカー」。 脇や背中のお肉を胸に集めてキープするのはもちろん、バストトップを高い位置で固定してくれるので、横から見たときのシルエットがとてもきれいです。 胸の位置が高いと、「若見え効果」も期待できますよ! また、素材や縫製にこだわって作られており、着け心地が良いのもうれしいポイント。 パッドが小さめなので圧迫感がなく、毎日快適に着用できます。
ツン胸メーカー 単品ブラジャー価格:4,536円

詳しくは ⇒ こちら

育乳ブラジャーは日中の起きている時間だけ着ける物、なんて思っていませんか?
それでは、なかなかきれいなバストは手に入りません。寝ているあいだにも胸は流れてしまいますし、長時間仰向けに寝転んでいると、離れ胸など形の崩れにもつながります。

そこでおすすめなのが、夜用の育乳ブラ「育乳ナイトブラ」です。




背中から胸にかけてしっかりと包み込む形状で、寝ているあいだも胸を正しい位置にキープしてくれます。 ノンワイヤーで窮屈感がなく、眠りを妨げることがないので、毎日安心して着用できます。
育乳ナイトブラ 単品ブラジャー価格:3,218円

詳しくは ⇒ こちら

いかがでしたか?「はみ肉が原因で後ろ姿に自信が持てない…」「もっと胸が大きければいいのに…」と悩んでいる方。
ブラジャーを見直すだけで、その悩みは一気に解消してしまうかもしれませんよ。
ぜひお気に入りの育乳ブラをゲットして、今よりもっときれいな自分を見つけてください!

おすすめトピックスはこちら

育乳ブラジャー | ナイトブラ | 脇高ブラジャー

PAGE TOP
PAGE TOP