【公式】大人かわいい下着・ブラジャーの三恵通販サイト

商品代金3,980円(税込)以上で送料無料
(九州/北海道/沖縄を除く)
amazon payやPayPayでもお支払い頂けます。
新規会員登録するともれなくptプレゼント!

CONTACT US
0570-200-870
平日9:00〜16:00(土日・祝日を除く)
メールでのお問い合わせはこちら

メールが届かない!というお客様へ

ご確認ください!

hotmailやyahoo!メールなどのフリーメールでお問い合わせいただいた場合、翌営業日を過ぎても当店からの連絡メールが正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。
フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございます。
お手数をお掛け致しますが、メールが届かないというお客様は下記のアドレスからのメールを受信できるよう、設定をお願い致します。

・info@brassiere-shorts.jp

Yahoo!の場合

1.Yahoo!メールにログイン
2.[設定・その他]の[メールの設定]を選択
3.メール管理の[フィルターと受信通知]を選択
5.フィルター名に任意の文字列を入力し[From]に指定したいアドレスを入力して右上の[保存]をクリック

Gmailの場合

1.PC版 Gmailにログイン
2.[設定]を選択
3.設定メニューの[フィルタとブロック中のアドレス]を選択
4.[この検索条件でフィルタを作成]をクリック
5.Fromに指定したいアドレスを入力して[この検索条件でフィルタを作成]をクリック
6.[迷惑メールにしない]にチェックを入れ[フィルタを作成]をクリック

Hotmailの場合

1.Hotmailにサインイン
2.[オプション]の[詳細オプション]をクリック
3.迷惑メール[差出人セーフリストと受信拒否リスト]をクリック
4.[差出人セーフリスト]をクリック
5.受信を許可するアドレスを入力し[リストに追加]をクリック

その他各種携帯会社の場合

■auの場合

1.[auお客様サポート]から[迷惑メールフィルター]へ進む。
2.[受信リストに登録/アドレス帳受信設定をする]を選択
3.受信リストに下記のアドレスを入力し、[有効]になっていることを確認後[変更する]をタップ

・info@brassiere-shorts.jp

それでもメールが届かない場合、下記の動作もお試しください。

なりすまし規制

1.[迷惑メールフィルター]へアクセス。
2.[その他の詳細設定をする]を選択。
3.なりすまし規制の[低]を選択し[変更]をタップ。

URLリンク規制
1.[迷惑メールフィルター]へアクセス。
2.[その他の詳細設定をする]を選択。
3.[HTMLメール規制][URLリンク規制]を[設定しない]にし、[変更する]を選択。

☆[迷惑メールフィルター]設定画面へのアクセス方法

・Android

1.メールアプリの受信ボックスにある[設定]を選択
2.[Eメール設定]を選択
3.[その他の設定]を選択
4.[迷惑メールフィルター]を選択

・iphone

1.[Safari]を起動
2.[ブックマーク]をタップ
3.[auお客さまサポート]をタップ
4.[iPhone(iOS●)設定ガイド]をタップ
5.[迷惑メールフィルターを設定する]を選択

▶詳しくはこちら


■docomoの場合

指定受信/拒否設定

1.「dメニュー」アプリを選択します。
2.「My docomo(お客様サポート)」を選択します。
3.「メール・パスワードの設定」よく使われるメニューの「メール設定」を選択します。
4.spモードパスワードを入力し「spモードパスワード確認」を選択します。
5.迷惑メール対策の「指定受信/拒否設定」を選択します。
6.指定受信/拒否設定で「設定を利用する」を選択し「次へ」を選択します。
7.「受信するメールの設定」を選択します。
8.受信するメールの登録で「+さらに追加する」を選択します。
9.登録するメールの登録で下記のアドレスを入力し「確認する」を選択します。

・info@brassiere-shorts.jp

10.設定内容確認で「設定を確定する」を選択し設定完了です。

▶詳しくはこちら


それでもメールが届かない場合、下記の動作もお試しください。

なりすましたメール

1.メール設定画面へアクセス。
2.[受信するメールの選択]を選択
3.受信する携帯・PHSのメールを選択
4.パソコンメールなど、[携帯・PHSのメール受信設定]で設定した以外のメールについて[受信する]を選択
5.送信元アドレスが携帯・PHSメールアドレスになりすましたメールについて[拒否しない]を選択
6.送信元アドレスがパソコンなどのメールアドレスになりすましたメールについて[拒否しない]を選択し[確認する]を選択
7.設定内容をご確認の上、[設定を確定する]をタップ

☆メール設定画面へのアクセス方法

1.dメニューを起動
2.お客様サポートをタップ
3.メール設定をタップ

▶詳しくはこちら



■softbankの場合

受信拒否リストの設定

1.My SoftBank へアクセスし、「メール設定」を押します。
2.「迷惑メール対策」を押します。
3.「許可するメールの登録」の「登録する」を押します。
4.メールアドレスの一部、または全部を入力し、指定方法を選択します。

・info@brassiere-shorts.jp

5.[次へ] → [登録] 

▶詳しくはこちら


■iCloudの場合

1.iCloud.comの「メール」のサイドバーで「迷惑メール」フォルダをクリックします。
2.1つまたは複数のメッセージを選択し、メッセージウインドウ右上の「迷惑メールではない」ボタンをクリックします。
3.メッセージが「受信」フォルダに移動します。
4.その後、同じ送信者から届いたメッセージは、自動的に迷惑メールとしてマークされなくなります。

・info@brassiere-shorts.jp

▶詳しくはこちら


それでもメールが届かない場合

こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて[info@brassiere-shorts.jp]までお問い合わせいただくか、お電話【0570-200-870】(受付時間:9時~16時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。
何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。


PAGE TOP