三軒茶屋ブラショップ

三恵下着ラボ

きつくない・苦しくない、補正ブラジャー新登場

サト子博士
こんにちは。商品開発担当のサト子です。 お洒落を楽しみたい方にオススメしたい商品が完成しました。 「きつくない、苦しくない、ゆる補正ブラジャー」が今回のテーマです。

どの季節でもお洒落をする時にボディラインは気になるもの。
綺麗なシルエットを保ちたいのは当たり前。

インナーでは昔から補正下着がありますが、どうしても締め付けるようなイメージで
若い女性にとっては少し遠慮がち。「補正下着=きつくて苦しい」こんなイメージを持っていませんか?

そこで、その常識を覆したのがこの「きつくない、苦しくない、ゆる補正ブラジャー」

らくちん 苦しくない 補整ブラ(メール便送料無料)

補正機能がついたブラジャーなのに、締め付け感がなく日常的に無理なく補正してくれます。補正下着なのに苦しくありません。

無理なくボディラインを作ることができます。ゆる補正ブラジャーで魅力的なシルエットにも。

ノンワイヤーでも自然で美しいバストラインに

サイド部分の二重パワーネットでバストの横広がりを防止。
アンダーのテープがバストを持ち上げてノンワイヤーでも自然で美しいバストラインに。

脇ストレスがフリーになるから毎日使えます

脇のパネルは優しい綿素材なので、痛みや痒みに悩まされることはありません。
脇ストレスがフリーになるので仕事やプライベート等、毎日ご利用いただけます。

当社スタッフも旅行や出張で使っています。

メリットはそれだけではありません。

斜めのカットが施されているのでパッドが外れにくい。

着用した後に洗濯してもパッドが外れにくくなっています。秘密は斜めのカット
一般的なブラジャーだと洗濯機の中でパッドが出てしまって、後から左右どちらのパッドなのか分からなくなってしまう時がありますが、ゆる補正下着ブラジャーならその心配も無くなります。

まだTシャツコーデが楽しめる今の時期にオススメですし、
秋冬で重ね着でシルエットが気になる方にもオススメです。

色はまだベージュしかありませんが、白シャツ・白Tシャツに透けにくくなります。

販売を開始したのはブラジャーとキャミソールの2種類です。

胸を楽ちんにしたいのであれば、ゆる補正ブラジャーがオススメ。
身体全体を綺麗に見せたいのであればノンワイヤーのシェイプキャミソールがオススメです。

  • B!